当サイトのコンテンツは成人向け表現が含まれております。18歳未満の方はこちらから退出してください。

ソープランド同好会TOPソープ初心者のためのシステム・ルール・マナーソープランドを利用する流れ

ソープランドを選んで予約を入れる

たくさんのソープランドがあるため、その中からどのお店で遊ぶのか選びましょう。料金によって高級店から大衆店まで分けることができるため、自分の予算と相談をして、どのランクのソープで遊ぶのか決めると良いです。また、口コミ評価やプレイ内容、設備、立地なども考慮して、総合的に判断して自分が満足できそうなお店を探しましょう

ソープランドを利用する際には事前に予約をするのが基本です。気に入った子がいるならば、前もって予約を入れることで確実に遊べます。ランキング上位のソープ嬢の場合は、前日から予約を入れないと遊べないケースが多いです。お店によっては1週間前からの予約を受け付けている場合もあります。

ソープで予約を入れる際には遊びたいソープ嬢とコース、時間、オプションなどの希望を伝えましょう。予約内容に間違いがないか事前に確認して、希望通りの内容で予約を入れましょう。ソープランドの場合は送迎のサービスも用意されているため、送迎が必要であれば予約の際に頼んでおきます。

数日前から予約を入れた場合は前日と当日の直前に確認の電話がかかってくるシステムが多いです。きちんと電話に出るようにしましょう

受付を済ませて部屋に案内されればプレイが開始される

予約を入れた時間にお店を訪れて受付を済ませます。予約をしたときの名前を伝えれば、すぐに案内してくれるでしょう。待合室が用意されているため、そこで待機をして呼ばれるまで待ちます。注意事項を記載した書類が置かれていることがあるため、待っている間に目を通しておきましょう。爪切りやトイレなどを済ませておくのも大切です

また、事前にアンケートの記入を求められるお店も多いです。アンケートにはどのようなプレイを希望するのか記入する欄があります。いろいろな質問があるため、自分の希望をしっかりと伝えておきましょう。アンケートにきちんと答えることで満足できるサービスを受けられます

準備ができれば店員に名前を呼ばれるため、部屋まで案内してもらいます。廊下や階段などでソープ嬢と対面できるため、そのままプレイルームまで一緒に進みます。

ソープ嬢とのプレイの流れ

プレイルームに入ったならば、まずは服を脱いで体を洗います。ただし、プレイ内容に即尺や即プレイが含まれている場合は、いきなりプレイに突入することが可能です。

ソープランドの部屋の中には浴室が用意されているため、そちらで体を洗います。もちろん、ソープ嬢が全身を入念に洗ってくれるため、身を委ねていれば良いです。浴室にはスケベイスやくぐり椅子などが置かれています。そのため、全身をしっかりと洗ってもらうことができるのです。ソープ嬢がおっぱいや股間を使って体を洗ってくれるプレイもあります。

体を洗った後はお風呂に入ります。お風呂の中でもフェラチオなどをしてくれるケースが多いです。その後は、マットプレイが可能なお店の場合はマットの上でのプレイに移ります。マットの上でソープ嬢が全身をこすりつけてくれます。マットプレイで本番まで進むケースもあります。

マットプレイをしない場合や、マットプレイで一度射精をした後はベッドに移ってプレイをします。ここではキスから始まって、フェラやクンニなどの前戯を行い、最終的には本番のセックスをするという流れです。道具を使ったり、オプションで特殊なプレイに対応してもらったりすることもできます

プレイを終えたらシャワーで体を洗って、着替えをして部屋を出ます。また、帰り際にソープ嬢が名刺を渡してくれるため、きちんと保管しておきましょう。その後は、待合室に戻ってアンケートの記入を求められることが多いです。飲み物を出してくれるお店もあります。

最終的には忘れ物がないのかしっかりと確認してからお店を出ましょう。このような流れでソープランドを利用することができます。あらかじめ流れを確認しておきましょう

ページ上部へ