当サイトのコンテンツは成人向け表現が含まれております。18歳未満の方はこちらから退出してください。

ソープランド同好会TOPソープランド体験談スーツ着用SMセックス風

スーツ着用SMセックス風

[投稿者]なべぽん(40代)

行ってまいりましたよ、あのソープに!と言っても、数年前の体験談になるのですがね。当時はまだ30後半でまだまだ下半身も元気、かなりの頻度でエッチなお店に行っていました。

そんな中、なかなか興味がムクムクと湧いてきたのがコスプレでした。コスプレと言っても色々あるじゃないですか。私が興味を抱いたのが、俗に言うオフィスカジュアルとかスーツとか……。

自分は建築関係の仕事についているのでいつも作業着です。だから会社務めのリーマン、OLに少しコンプレックスを感じていたのかもしれません。満員電車とかに揺られている会社員務めの連中を見ていると、なんだか嫉妬みたいな感情がフツフツと湧いてくるんです。(今はもうないんですけどね、当時は私もまだ精神的に未熟でした)

ふと思ったのが、丸の内当たりのデキるバリキャリOLをハメたい!って変態的なファンタジーでした。幸い東京には吉原っていう物凄いソープ密集地帯があるじゃあないですか。

色々リサーチをしてコスプレに強く、なおかつオフィス系の破廉恥コスチュームに強いソープを発見したという次第です。

当時住んでいた場所が綾瀬という場所で、東京の方でも北の方にあるところだったんですよ。なので吉原は近くてある日の土曜日、あれっ、日曜日だったかもしれません。お店に遊びに行きました。

OL系の店なんてソープでもデリヘルでもとにかく初めてでした。自分が希望したのが少しキツめの女の子で、在職歴8年くらいのある程度ベテランの域にあるツンデレ美女風。後輩への当たりが凄いキツくて、でもイケメン男性社員と上司にはコロリと態度を変えるような性悪の女の子。

スタッフの方も自分の細かい注文に、この子はダメだ、あの子は今接客中だとか色々相談させてもらって、2時間後にピッタリの子が来るのでということで、その間までぶらついて暇つぶし。

夏の凄く暑い日でした。
ミカって女の子で、いやはや良かったですよ。結論から言うと99点くらい。ルックスはやんちゃ系の女の子を少しアダルトにした感じ。

最高でしょう?性格もね、なんだかやっぱりツンツンしていて、いつも斜め上を見てるみたいな……。

ここの店ではスーツ着用のままプレイができて、黒っぽいスーツ、物凄いミニのスカートをはいたミカの脚線美。

挨拶もそこそこにお風呂屋さんなんでお風呂にwとりあえずきちんと洗ってくれるんですが、やっぱりどこか上から目線。注文通りです!

あの、マットプレイとかは?と訊くと、「マットよりOLプレイをしたいんでしょ?欲張りはダメよ?」と。そうでした、ショートの50分コースでもう40分を切っています。

マットでのんびりプレイをしていたら肝心の妄想プレイが出来なくなるかも?と焦ってしまい、急いで身体を拭いてベッドにGO。

自分は素っ裸、ミカは思惑通りのスーツ着用。コスプレしたままのプレイです。「お腹が出始めてる…中年太りってやつ?」といきなりグサリとくるような一言。そしてなぜかフル勃起で反応してしまう愚息。

「何をされたいの?」と言われ、キッ、キスをまずはお願いしますというと、「キスはダメ。NG」ときっぱり!えぇ~と思っていると、いきなり押し倒されました。

流石のドSの先輩OL。パンティーレスのスーツで自分に馬乗りになって顔面騎乗からスタート。まだまだ濡れていない秘部をぐいぐい押し付けられ、窒息しそうになりながらクンニ。

「もっと舌先を使って!大事な商談を落としてどう責任取るつもり!」とか言われて、なりきってくれていることに感動(笑)最高のソープ嬢だ……

「全然気持ち良くない!ここだけ勃たせて変態ね?」と言って少し乱雑に自分のペニスを握るといきなり足コキ!!初めての足コキ、しかもスーツ着用。全然気持ちよくないのに感じてしまう。足コキっていう卑猥なシチュエーションに萌えるんでしょうね。

フェラチオをしてほしいけど、今の調子じゃ無理かなと諦めていると……。察してくれたのか「舐めてくださいお願いします、は?」と。恥ずかしいですが必死に舐めて欲しいと懇願してしまいました。ニヤニヤと上目使いでフェラしてくれているスーツ姿の女性。もうはちきれそうなくらい興奮しちゃいますよね。

もう挿れたいの一心です。「スイマセン、我慢できません!」と無理やりするような形で(勿論コンドームはつけました)挿入性交。「ちょっと!何しているの!」とか叫ばれましたけど、一心不乱に腰を振りました。ずっと焦らされていたので気持ち良いのなんの……グチュグチュ言う音も、自分のパンパン打ち付ける音も全部興奮材料となって一人果ててしまいました。物凄い量のザーメンがゴムに貯まってました。

これはやばい、怒られると思いましたが、帰り支度には「今日はMのお客様ということで、意地悪な女上司に徹底させていただきました。失礼がありませんでしたか?」と優しいフォロー。

あぁ、この店にきてミカと出会えてよかったと心から思いましたよ。やっぱりスーツ着用セックスはイイ!最高のセックスドリームを叶えてくれて感謝感激です。

ページ上部へ