当サイトのコンテンツは成人向け表現が含まれております。18歳未満の方はこちらから退出してください。

ソープランド同好会TOPソープランドとは?紹介がないと利用できないソープランドがある

紹介がないと利用できないソープランドがある

ソープランドの中には誰でも自由に利用できるお店だけではなく紹介制を導入しているお店もあります。完全会員制で紹介がなければ会員になれないお店のことです。この記事ではそんな紹介が必要な場合について紹介します。

紹介制を導入しているソープランドがある

ソープランドには大衆店から高級店までさまざまなランクのお店が存在しています。その中でも高級店は敷居が高く、誰でも気軽に利用することができません。そんな高級店の中には紹介がなければ利用できないというルールを設けているお店もあります。完全会員制で会員しか利用することができず、紹介がないと会員になれないお店です。

紹介制を導入しているソープランドは現在それほど多くありません。かつて紹介制を導入していたお店も、最近ではお客さんが減ってきたために誰でも料金を払えば利用できるように変化しているケースが増えています。それでも、超高級店と呼ばれるタイプのお店の場合は、お客さんの質を維持するためにあえて紹介制を残しているケースがあるのです。

紹介制のあるお店は女の子の質がかなり高いのが特徴です。中にはAV女優が在籍しているお店もあります。とてもテクニックに優れているソープ嬢も多いです。

女の子の質だけではなく、スタッフのホスピタリティが充実しています。しっかりとおもてなしをしてくれるため、最初から最後まで満足できる体験ができるでしょう。

また、安心して利用できるように在籍嬢の性病検査をしっかりと行っている場合が多いです。検査に引っかかった女の子は治療するまで出勤させないというケースもあります。安全性や衛生環境などに徹底してこだわっているのです。

紹介制のお店でも紹介なしで利用できるケースがある

紹介制のソープランドを利用したいならば、誰かに紹介してもらわなければいけません。しかし、そもそも会員とどうやって知り合うことができるのか迷う人は多いでしょう。この場合は、会員になる以外の方法を試してみることをおすすめします。

紹介制を導入しているお店であっても、枠が空いていれば利用できる可能性があるのです。超高級ソープランドで偶然誰からも指名を受けておらず暇になっている女の子がいるかもしれません。あるいは、お客さんからキャンセルを受けて暇になった子が残っていることもあります。紹介制のお店であっても、キャンセルなどで待機中のソープ嬢がいる場合は遊ばせてくれることがあるのです。

ただし、すべての紹介制のソープランドが上記のような対応をしてくれるとは限りません。そのため、事前に電話で問い合わせをしておくことをおすすめします。また、紹介制のお店を紹介なしで利用できた場合、そのまま会員になれるケースもあります。紹介制のお店であっても、必ずしも一見さんお断りを徹底しているとは限らないのです。

紹介制のお店を利用する際の注意点

紹介制のお店は料金設定がかなり高くなっていることが多いです。単に利用料金を支払うだけではなく、会員費や入会金などを請求されることもあります。たとえば、入会金だけでも10万円以上の価格が設定されていることもあるのです。紹介制のソープランドは基本的にお金持ちの人が利用するタイプのお店のため、お金に余裕のある人におすすめできます。あまりお金に余裕のない人は利用しない方が良いでしょう。

また、紹介制や完全会員制のお店の場合は、利用する際に身分証の提示が求められるケースがあります。きちんと身元を確認して信頼できる人物かどうか確認するのです。身分を明かすことができない人は利用できないかもしれません。そのため、お店に自分の個人情報を知られたくない人は注意しましょう。中には性病検査を受けて性病にかかっていないことの証明を求めてくるお店もあります。

このように紹介制のあるソープランドは利用する際のハードルが高いため、事前にしっかりと情報収集することが大切です。

ページ上部へ