ソープ嬢に嫌われるお客の特徴
ソープランドの常連でお気に入りの女の子がいるという人達の共通点として、その女の子に嫌われたくないというの思いを抱く人が多いのではないでしょうか。
もちろん女の子達は接客業なので心でお客のことを嫌いだとしてもそれを表には出しません。だからこそ自分は嫌われていないか心配になる人が多いというのが実情です。
では、どのようなお客が嫌われやすいか予め知っておけば事前に対策ができますよね。そこで本記事では嫌われるお客のポイントをいくつか紹介します。ご紹介するポイントに心当たりがある人は次回以降のご利用ではしっかりと対策をしてから遊びに行きましょう。
ソープでは一番に体臭・口臭チェック!
ソープランドというと女の子と一緒に入浴できるので事前に体を洗っておこうと思う人は少ないと思います。もちろん毎日入浴してしっかりと体を洗っている人は良いのですが、まれに入浴は数日に一度という人が居ます。
そのような人は対面した瞬間に女の子が匂いで不快な思いをしてしまう可能性が高いので少なくとも前日にはしっかりと入浴して体を綺麗にしておきましょう。
いくらソープランドのお風呂で入浴するといっても出会った直後にこの人と密着するの嫌だなと思われてしまうとそこから女の子と打ち解けるのはなかなか難しいです。とにかく第一印象で悪いイメージを持たれるとそこから挽回するには難しくなってしまいますので十分に気を付けてください。
また、意外と自分では気付かないのが口臭です。
ソープランドでは女の子とキスをしますから口臭がすると女の子は苦痛です。しかし、この口臭は自分自身では気付きにくいので、特別臭いと感じなくてもソープランドに行く前は歯を磨いたり口臭をケアするミントを食べたりしましょう。
歯磨きなどのケアをしてもやはり胃からの匂いまでは取れないので、キムチやニンニクなど匂いが強いと言われる食べ物は直前に食べないよう気を付けましょう。
会話での注意点
さて、次に女の子に嫌われる可能性があるのが会話です。もちろん女の子と会話をするのもソープランドの楽しみの一つですからお客さんの話したい話題を話せば問題ありません。ここで気を付けてほしいのは「お説教と相手の否定」はNGと認識しておくことです。
せっかくの時間ですから女の子も楽しい話やお客さんがしたい話の相手は喜んでしてくれます。ただ、女の子も仕事とはいえ人間ですから相手の考えや行動を否定するような発言だけはしないようにしてください。
よく女の子の人生相談に乗っているようで女の子の行動や考えを容赦なく否定している人が多くいます。お客さんから言えば純粋にその女の子のことを思って言っているのかもしれませんが、相手も大人なのですから考え方を否定されていい気分な人はいません。
基本的には何を喋っても構いませんが、この相手を否定するような発言だけは避けた方がいいでしょう。
つまりは相手への気遣い
これまで主にご自分の匂いについてや会話での注意点をお話しました。どちらも共通していることは「相手への気遣い」です。
いくらこちらがお客さんの立場と言っても相手は人ですから最低限人と接する上での相手への敬意というものがあります。それを忘れないようにすればきっと女の子と良好な関係を築けるはずです。